サルファ進行状況

福ちゃんが誕生日迎えたのでマクロス7ユニットのことでも。とりあえずバサラ&ミレーヌは歌で仲間の気力上げながら経験値稼げるのでLV上げるだけならかなり使えるんだけど、それじゃPP入らないからなぁ。精神要員として小隊に入れてるぐらい。レイ&ビヒーダも同様。ダイヤモンドフォースも火力不足。うわ、いいとこほとんどない。
ガガガTV編終了。きちんと機界新種〜エヴォリュダー誕生もしっかりやってくれて素晴らしい。FINALの扱いは悪いらしいが、とりあえず今んところは満足。しかしいきなり次のシナリオでガオファイガー出てくるか。アレの完成って設定上かなりの月日がかかってるのだが。
その辺ストライク〜フリーダムも同じ。イージスで自爆したと思ったらいきなり次のシナリオで登場してくるし。ま、結局ストライクの改造最後までやったから資金面ではかなり救われたが。