遠藤正明バースデーライブ@渋谷エッグマン

とりあえず曲目
「Go Go POWERRANGERS(パワーレンジャー)」→「(バグレタの曲?)」→「EVERYWHERE YOU GO!〜METALBODY ver.(スパロボα)」→「シージェッター海斗(石巻企画)」→「完全無欠のGOファイター!(CHAKURIKU!!)」→「JEWEL(CHAKURIKU!!)」→「ニンジャ体操 ハイパー忍者(運動会曲)」→「地獄の天使(LAZYカバー)」→「????(カバー)」→「????(カバー)」→「マーチ・オブ・レスキューヒーロー(MRR)」→「爆闘宣言!ダイガンダー(ダイガンダー)」→「GET HIGH! with だにー(ロボタック)」→「Show me the way(影技)」→「THIS IS THE ENDOH(CHAKURIKU!!)」→「戦士よ、起ち上がれ!(サイバスター)」→「魔神見参!(マジンカイザー)」→「永遠のその先(B't X NEO)」→(アンコール)→「爆竜戦隊アバレンジャー(アバレンジャー)」→「Ready, B-Fight!(ビーダマン)」→(もう一回コール)→「勇者王誕生!(ガオガイガー)」
話してたこと集
38歳になったのをきっかけに禁煙する!ライブ中に最後(?)の一服。これでJAMで残ったのは福ちゃんただ一人。
少年時代を振り返って、小学生の時、保健の先生相手に初恋。結婚の約束までするも翌年に他の先生と結婚→失恋。
中学校の時、1歳上の先輩といい仲に。しかし二股かけられていた→失恋。
高校に上がる時、モテようと一生懸命勉強して、合格したのは男子校→失恋?
それぞれの失恋の時聞いてた曲をカバー。
鋼鉄兄弟ってすでに正体バラしてたのか?1号が来れなかったのでだにーを臨時で3号として一緒にGET HIGH! しかしだにーってこの顔で37なんだよなぁ。Mで受な性質と見事に一致してるけど、こんだけ若い顔つきってのはいいよなぁ。だにーがJAMに入った当時こんな歳なんて知らなかったからこれで将来も安泰ですなーって思ってたのに。
あと、JAMが秋に始まるらしい特撮のテーマを歌うとか。