実家で見たアニメとか

ガンダムX・・・何話か忘れた。(サブタイは「また逢えたわね」)放映当時(9年前)きついおねーさんだと思ってた19歳のエニルが今になって見ると可愛く思える。これが歳を取るということか。
アニぱら音楽館・・・マジレンジャー特集。OPがあったり、マジキングがあったり、ウルザードの歌があったり、でもマジマザーのテーマをウメコが歌ってたってのには驚いた。関係ないけど先週のヘキサゴンにジャスミンが出てました。次回も特集続くらしい。2回撮りだしなwでも曲的にEDと、サイラバのマジシャインは外せないとして、下手すりゃCD化してないだにーのトラべりオン消されないか?
アニぱら本館・・・普通に指定された時間内で台本通り話す分には全く問題ないんですがねぇ>のさく。先月のアニサマライブの様子が映ってた。某所でも話題になったけどあの時は栗林の胸が遠くから見てもよく目立ってたんですよなぁw
あとキッズで送れて放送してる種死とか。シンの種が割れるところまでの総集編。