勇者王ガオガイガー#29「火の鳥」

有名なアレじゃなくって。
ディスクX最強。でもこれってスパロボでどう再現する?ゾンダー以外のものに破壊対象合わせると味方だって粉々だぜ。DeathWeaponとして開発されただけのことはある。
記憶を取り戻してパスダーに攻撃を仕掛けるピッツァ。ゾンダリアンとして上司に刃向かえないようプログラムされていること、J-019がとっくに記憶を取り戻しながらも実際最後まで抗えなかったことを考えれば002は優秀ですな。さすがアベル曰く「不良品」
EI-01覚醒。おそらく東京タワーサイズ。勇者大戦で複数マス(5×5だったか?)取っていただけのことはあるw
今回のゾンダー EI-01(パスダー)
今回のアイキャッチ 「マイクサウンダース13世(ブームロボ形態)」「三式空中研究所」
初登場技 ライブラリ(サイボーグ・ガイ) ソリタリーウェーブ(マイク)
挿入歌 GGGマーチ
次回の勝利の鍵 弾丸X