あ、ついに不幸の手紙が・・・w

てなわけでVIDEOGAME BATON
1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
10.81GBともう少しあるはず。エロゲーだったり同人ゲーだったりエミュだったり。好きなサークルのを除いてやらないゲームは定期的にアンインストールしてるから結構前後する。とりあえずマブラヴ&サプリはオルタクリアーするまで残す予定。内臓HDD140GBある割には少ないかな。いや、半分近く空いてるんですが。
2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
一応、第2次スパロボα2周目中。止まってるけど。止まってるといえばドラクエ7もか。
3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
新世紀勇者大戦です。その前は東鳩2
4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
FC「ドクターマリオ」 FCと一緒に買ってくれたソフト。従弟と叔父もハマってよく遊んだものです。今もSFC版を時々やります。
SFCスーパーマリオカート」 これは消防の時友達とよく遊んだもの。地味に軽量ノコノコ使いでした。
SFCドラゴンクエスト5」 初めて自分で買ったソフト&ドラクエ。色々モンスター仲間にしたりしてやりこみました。・・・記録消えたけど。あと、ドラクエは結構実名プレイをする。
SFCファイナルファンタジー5」 5作目好きだなぁ俺。ガラフをレベル&アビリティ99まで育てたりそれでギルガメと一騎打ちしたりゴゴ殺したり、あと低レベルクリアに挑戦した唯一のゲームでもある。挫折したけど。
Win「Kanonはじめてのギャルゲー兼エロゲー。ちょっと色々な事情で滅茶苦茶落ち込んでた時に地元友人が差し出してくれたもの。佐祐理さんのおかげで笑顔の大切さを取り戻せました。
というわけでSFC大好きな結果に終わりました。正直PSのロープレとかムービーとか凝りすぎてたりで好きになれない。FF6のメテオ・アルテマあたり既に苦しい。スパロボとか1回見たら戦闘シーン省略するし。
では、バトンの進呈に参ります。
まずアニ同から神Z君。ゲームはまだですよね?
番長の日記に一度登場したのを確認したぐらいで音沙汰のない想田ひかる君。やっぱり実験大変ですか?
続いて遅れましたがブログ開設おめでとうございます夜桜真里亜さん
先輩・後輩すでに埋ってそうな感じなので同回生のみとさせていただきます。
と、言いたいところだが誰もやらないようなのであえてやる!ユ ウ キ た んカムバーーーック!!
ほら、もうすぐ貴子さんの誕生日ってのもあるし。
ていうか先週のアスランの如く脱走して戻ってきなさい。女連れてw
というより皆で勝手に書き込むか?w Piaキャロとかあいかぎとか
最後はアニ同外から。TAの教え子笑顔君。どうやら生粋のゲーセンシューターらしい。

正直さー、連絡取り合ってる高校時代の友達とかでHPとかブログとかやってる奴いねぇよorz 久々に会いたいなー 同窓会でも開催されないかな?
10/1あたり内定式帰りに母校寄るつもりだけど、その時同じ考えの奴がいることを期待。