勇者王ガオガイガー#03「聖なる左腕」

マモルの保護のため集団で駆け寄るGGG下っ端隊員たち。・・・その怪しさ大爆発な服装とヘルメットと銃を取っ払わない限り相手が子供である以上警戒されるのは予想出来ように。本当に軍人か?
そういや1話から火麻参謀が乗ってるヘリってガングルーだよな。ボルフォッグのガンマシンがまさか2番目に登場したメカだとは。
何事もなく承認されたファイナルフュージョン。プログラム完成した?前回の戦闘から一晩経ってないんだが。恐るべし世界十大頭脳。
実弾系の武器も跳ね返せるプロテクトシェード。さすがに星型の反射はできないか。スパロボでもビーム系の攻撃くらいは跳ね返したいなぁ。反撃行動でPSをとった場合できるとか。
今回のゾンダー EI-04(人生に疲れた男・山野口)
今回のアイキャッチ 「水陸両用整備装甲車」「ライナーガオー」
初登場技 ディバイディングドライバー(ガオガイガー)
次回の勝利の鍵 ウィルナイフ