新世紀勇者大戦クリアー

実にゲーム買ってから3ヶ月経ちましたな。途中激ムズなシナリオとかあった割にはラスボスあっけなかった。2ターンって・・・ まあ、私がえげつないぐらい資金最優先の攻略して強化パーツ贅沢に作ってたってのが一番の理由だろうが。
とりあえずラスボスにトドメさしたのはガオガイガー。でもそのユニットによって違うムービーが発生したりするので全主役ユニットでトドメをさすために現在直前データから何度も倒してるところ。正直似たような構成のは結構あってがっかりしたけど。そしてムービーコレクション完成。
……2周目やる?胡蝶とレイゼルバーmk-2仲間に出来るらしいけど。(あまりその気じゃありません)