続けるのか?このシリーズ

いや、正直逆に差別してるように捉われる文章だとは昨日の時点で思ってたし書いても聞かない文章だとも思ってましたから。ぶっちゃけあんな文章完全にでっち上げ。
むしろ就活経験してる人間として言わせてもらうなら自分の言った事にはやはり責任を持つべきではないだろうか。社会ってそういうものなんですよ。ここはすっぱり諦めて買いに行きましょう。
と、引いてだめなら押してみろ作戦。絶対効果ないや。
と、こうやって巻き込まれていきそうな未来が見えたのでここで撤退宣言しときます。チキンと言われようが気にしません。逃げるが勝ち。ブレイブブレイドなんてくそくらえ。
あ、別にゲームやることを拒否する理由は特にありませんよ?