炎多留3を直接会社に2人で仲良く買いに行こうとかしてる人へ

とりあえず会社に行って売ってもらえるかどうかは事前に問い合わせておくべきだと思う。イベントチケットだって当日券があるかの問い合わせとかするし。
って金曜シン君に言ったら「もっときちんと止めてくれ」とか言われた。じゃあ、本気で止めるために以下に記すからこれで止まらなかったらもう知らない。
そもそも番長氏が既に原稿で書いてあることに「こういったゲームをしっかり作っているという自負」(手元にGがないのでニュアンス的に)が会社にあると解釈している以上、それをノーマルの人間が「ネタ」としてそういうことを行うのは会社、そしてゲイに対する侮辱行為もいいところではないだろうか。昨日TVでやってたが人類の11%は同性愛者らしい。そんな人達が謂れもない差別を受けるという現実がある。そんな差別加害者に自分の知り合いがいると考えたくはないものだ。

ってところでよろしいじゃろうか。段々書いてて訳分からなくなってきたからこの辺で糸冬了。まあ、会社の人間には買いに来た人間が本気かネタかなんて分からないんだろうが。
一応自分にフォロー。私は別に人を差別したりはしません。今の中国とかも、「敵」として認識はしてるけど、決して人種として差別してるわけではありません。あ、ごめん嘘。納豆食う奴は人間じゃねえ。