エロゲー主人公占い

流行ってるみたいなので。
RM-0Xさんは 藤井冬弥(WhiteAlbum) です!
● 藤井冬弥(WhiteAlbum)のあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
ただ、あなたはにはもう将来を誓った可愛い彼女が居るにもかかわらず、あなたの心は他の複数の女性にも興味津々なようです。
彼女がアイドルとして人気者になったりしたら、益々彼女との距離感に拍車がかかっていきます。
てきとうなところで手を打たないと大変な事になりますよ。
冬に強いあなたにはウインタースポーツなどの才能がありそうです。
あなたのタイプ:ADタイプ
● RM-0Xさんの開運物まねは、奈良の大仏です!

どこから否定するか迷ったけど、とりあえず将来なんて誰とも誓ってません。あと冬はダメダメです。