アニぱら音楽館 in Love Digi

出演 遠藤正明 きただにひろし

イベント開始直前にだにーがウィーアー!を1コーラスだけリハーサル。てかマイクテストか?
トークから始まる。昨日出演した影山さんや下川みくにに関する質問したり、今年のクリスマスの予定やら過去のクリスマスの思い出やらクリスマスプレゼントに望むものやら。そして遠藤さんは相変わらず影山さんやだにーの身長ネタw 影山さんは自称164.5cmらしいです。私が見た感じではだにーもほぼ同じぐらいですが。

本日の曲目
01 ウィーアー(きただに)
02 知らん曲 調べてはみたが分からなかった(きただに)
03 爆竜戦隊アバレンジャー(遠藤)
04 ウルトラマンダイナ(遠藤)
05 CRUSH GEAR FIGHT!(2人)
06 太陽のtransform!!(きただに)
07 Revolution(きただに)
08 商売繁盛!!(遠藤)
09 戦士よ、起ち上がれ!(遠藤)
10 VOYAGER(2人)

本日もう1箇所でやるってのはLove Digiのフィナーレで10分程度ってことが分かったので行かなかったり。って歌ったのかよ・・・orz とりあえず今んとこ今年度の遠藤さん出演イベントは去年と同じ8回でタイ記録。残り3ヶ月。どれだけ越えられるか?